蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足な訳

今日はイライラムカムカ気分なれんこです涙



最近、夜中に何回も目が覚めることがあります。


何故だはてな


私は子供の頃から、一回寝たら目覚ましの音でだって起きないのに::::

(それも問題だ354354


何故だはてな ナゼだ? 何故なんだ?




何故かと言うと。。。



この方↓







藍ですウトウト。



これ、私の布団が畳んである上ですおい

この方、最近(あの模様替えした日から)ベッドを蓮に取られると、私のお布団で寝るようになってしまったんですダックス






私が布団を引くと、ソッコーで寝に来る・・・。にゃいさん


私よりも先に布団で寝てるしワン







こんなんで寝床争奪戦を繰り広げ、身動きがとれずに脚がつったり、毛布を取られて寒かったりして起きるんですな泣




蓮は絶対来ないのに・・・・
でも、たまに寝てると顔を覗きに来る。
そして顔の上にヨダレや鼻水を垂らして帰ってゆくガーン






でも蓮も藍もかわいいハートから許すww/P





読者登録してね











  1. 2012/02/23(木) 20:01:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
1. (*≧m≦*)!
今日も爆笑させてもらいましたぁー!
藍お布団の気持ち良さを知ってしまったのね~
蓮も気になって見に来るのが可愛らしい♪
でも、寝不足はキツイですよね…
身体に気を付けてね☆
  1. 2012/02/23(木) 20:26:02 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:(*≧m≦*)!
>はるさん

笑って頂きありがとうございます!!

藍、おもろいでしょ!?

藍とのバトルに勝てるように、身体鍛えようかしら(笑)
  1. 2012/02/23(木) 21:21:02 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題

やっぱり、藍ちゃんは甘えんぼさんですね~♡

電気毛布って、暑いかな~なんて思うけど
でも、その暖かさが気持ちいいのね(^-^)

私も一緒に寝てみたいな~(^・^)
モフモフで気持ちがいんだろな~♡

蓮ちゃん、藍ちゃん可愛いさで
寝不足なんて、吹っ飛んじゃうよ~\(~o~)/
ガンバ!
  1. 2012/02/24(金) 20:27:29 |
  2. URL |
  3. sizuku #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>sizukuさん

一緒に寝てみてください!
大きさに驚くと思います(笑)
でも、あったかくて電気毛布いらずですよ!!
  1. 2012/02/25(土) 15:11:42 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/14-bd7035c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<美容院へ行く | ホーム | mom&#39;s birthday>>
