蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こやつは大物だ…
まずは自己紹介から。。。





今日から、ここのおうちの子になりまちたてへ

名前は「のん」ですキャッ☆

推定4~5歳の女の子ミニー

ポメラニアンよハート








昔から、子供を産むなら3人欲しい!!

犬を飼うなら3匹飼いたい!!と思っていたのですが、旦那様のお許しが出ずしょぼん

説得に説得をして、ようやくこの日を迎えました。




この子が大物で、来て早々、以前から居たかのようにリラックス

ご飯は完食、水もしっかり飲んでトイレも問題なく出た…

レオンズにも怖がる素振りはなく、散歩では、レオンズよりも先を歩く…

私の心配はなんだったのか…

ま、いいけどね。



と、言うことで

これから日記に『のん』も登場します!

レオンズ同様、よろしくお願いしますハートハートハート



Android携帯からの投稿
  1. 2012/08/19(日) 23:12:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント
1. 無題
のんちゃん始めまして^^
宜しくね^^

家族が増えて またまた 楽しい家庭になりますね^^   ブログ楽しみにしてます^^
  1. 2012/08/20(月) 11:06:18 |
  2. URL |
  3. あーみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
あんれまぁ~♪
可愛い子ちゃんが家族になったのね!
のんちゃんヨロシクね~
笑顔が素敵な子だね♪
逢えるのを楽しみにしてるね
( ´∀`)(*´∇`*)
  1. 2012/08/20(月) 13:14:39 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. Re:無題
>はるさん

かわいいでしょ??
次回はのんも参加します。
よろしくね♪
  1. 2012/08/20(月) 15:39:00 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>あーみさん

ありがとうございます!

いつかお会いする時はレオンズ共々よろしくお願いします♪
  1. 2012/08/20(月) 15:39:55 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. 無題
のんちゃんのアイドル一番星のスマイルに
悶絶寸前です!

一番目立つとこ。
踏まれないとこ。散歩のポジションどりにも
賢さ?小悪魔?発揮してますね~(*^^*)

のんちゃんにも
会えるの楽しみにしてます

  1. 2012/08/20(月) 20:27:37 |
  2. URL |
  3. 茶々 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. おはようー♪

おはようー♪
のんちゃんかわゆー(*^^*)
よろしくね♪♪
  1. 2012/08/21(火) 11:04:17 |
  2. URL |
  3. 動物部 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
7. Re:無題
>茶々さん

ホント小悪魔だよ(笑)
つぶらな瞳で旦那を見つめ、旦那はノックアウト!
レオンズはやきもち焼いてます。
  1. 2012/08/22(水) 10:59:32 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
8. Re:おはようー♪
>動物部さん

よろしくねー♪
初小型犬、レオンズとは違った可愛さがあるよ♡
  1. 2012/08/22(水) 11:00:23 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/133-7cbcc3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<三犬三様 | ホーム | (-.-)Zzz・・・>>
