蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つーかーれーたー
朝の4時に蓮に起こされ、朝から血便が始まったので、朝イチて病院へ。

病院で午前が終わり

午後は配達やら自分の仕事やらでヘトヘト

暑いときの配達は体に堪えるなぁ

そんだけ年取ったんだな


蓮、今日の血便は凄く鮮血で、いつもより少し血液の量が多い

ここんとこ毎月血便で病院のお世話に

変なもの、変わったものは食べさせてないし…

直腸診してもらったら、何かが触れた!!と。

そこを触ると凄く痛そうに泣く蓮

原因はこれか??

でも、内視鏡やらないと詳しくはわからない

かかりつけの病院には内視鏡の設備がない

近くであるかなぁ??
探さなきゃ!!

辛い検査だけど(私だったら絶対にCFなんてイヤだ!)やって原因が分かれば治療方針も決まるし。

病院探ししなければ。

いいとこ知ってる方、情報くださ~い!


こんなんで、午前中疲れ果て、今従業員が休んでいるので、そのぶんの仕事をこなし、
8/6に会計士に提出しなければいけない書類が後回しになってしまっている現状

ヤバイ((((;゜Д゜)))

このままでは間に合わない

自分が二人ほしい…と本気で思った1日でした。





絶食中なのに、さりげなく存在をアピールする蓮

明日の麻には食べられるから、今日は我慢よ!!



Android携帯からの投稿
  1. 2012/07/23(月) 22:30:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント
1. 無題
島田の渡辺動物病院がいいと思います!
設備もしっかりしてるし、先生の腕も確かです。
  1. 2012/07/23(月) 22:51:36 |
  2. URL |
  3. アニィママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 住所
島田市大柳町825-10
 
0547-38-0144
  1. 2012/07/23(月) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. アニィママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題
蓮ちゃんお大事に
  1. 2012/07/24(火) 09:37:44 |
  2. URL |
  3. りωしー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. 無題
さすがに毎月血便があると気になるよね!
いつまでも、健康で食いしん坊ちゃんな蓮でいてほしいよ♪
今朝はごはん食べれた?
お大事にしてね~。
  1. 2012/07/24(火) 12:18:22 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. Re:無題
>アニィママさん


良い情報ありがとうございます。
何から何まで頼りになります!

月曜に再診なので、内視鏡をやることになったらコンタクトをとってみます。
  1. 2012/07/25(水) 11:39:08 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>りωしーさん

ありがとね。
蓮のためにも、私ができる事は頑張ってなんでもするよぉ!
  1. 2012/07/25(水) 11:40:00 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
7. Re:無題
>はるさん

血便はおさまったよ!
毎月となると、蓮の身体にとって、かなりの負担だろうから、精密検査した方がいいよね。


こんな時に、保険入っとけばよかった。。。と後悔する飼い主なのでした(笑)
  1. 2012/07/25(水) 11:42:27 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/120-019014c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<癒し系 | ホーム | 取り合い>>
