蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喧嘩

私は実家で仕事をしているため、毎日レオンズを連れて職場である実家に行く。



普段は仲の良い・・・・凛サマとレオンズなのだが

必ず喧嘩をする時がある。


凛サマが外に出ていて、家の中に入る時。



凛サマが蓮の隣を通ると威嚇するように唸るムカッ



『売られた喧嘩は買うしかないっしょぷんぷん

とばかりに凛サマは蓮につっかかる。


そして喧嘩に発展ヤバス!!



すぐさま 凛→母  蓮→私 に取り押さえられ、何事もなかったように落ち着く。



この繰り返し。




なので、凛が外から入る時は蓮の横を通らないように気をつけているのだが


今日も喧嘩勃発爆弾





大型犬と超大型犬の喧嘩なので、周辺の物も壊れるし、引き離す私と母も全力あせる



で、引き離した後に凛の顔を見ると血がえ・・・






蓮は喧嘩の時、牙ではなく爪を出す(猫みたいneco*)ので、蓮の犬パンチがクリーンヒットパンチ!したらしい。


凛サマのお綺麗な顔がガーン







目に傷がつかなくてよかった。。。



それにしても、自分の家でもないのに何故威嚇する?












ここで問題パンだ



この2匹が喧嘩を始めると、藍はどうしているでしょうか?



①喧嘩に加勢するダッシュ


②ひたすら吠えるゴルァ!


③私の陰に隠れていないふりをする見猿


④廊下に出る走る


⑤何もしないジーッ




答えは明日のブログで。。。









スポンサーサイト
  1. 2012/02/21(火) 21:03:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
1. !?
答えは③!
だと思いまつ~

ばんが喧嘩の場面に居たらオドオドして、少し離れたところから吠えるでしょう…。男のくせに~弱気…

教育係りの凜さま
ファイトょ~!
  1. 2012/02/21(火) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:!?
>はるさん

凛は蓮と藍の大きさが怖いらしく、最近では指導中も本気だしてます。。。

ばんくんが見たらビビるだろうなぁ…
  1. 2012/02/22(水) 22:26:25 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/12-b95d025c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<mom&#39;s birthday | ホーム | 昨夜の悪夢>>
