蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2か月ぶり

今日は2か月ぶりの美容院の日!


天気が心配だったけど、雨降らなくて良かったぁ。



レオンズ、毎日タオルで拭いてブラッシングしてても汚れは溜まるのねぇ。。。


お尻の白い毛がグレーになりかかってましたよ。



自分で洗おうと思ったけど、天気に嫌われ(その節は、スノパパさん、ご迷惑をおかけしました)


今日のこの日をどんなに待ちわびたことか(笑)



で、朝一でstyleさんに行ってきましたよん♪




美容院できれいにしてもらった後は、ランでひとっ走り



蓮と藍とエミと、時々ダンナ。




蓮と藍とエミと、時々ダンナ。



蓮と藍とエミと、時々ダンナ。




蓮と藍とエミと、時々ダンナ。





今日はムシムシして暑かったせいか、蓮の走りが少なかったなぁ








蓮と藍とエミと、時々ダンナ。

バテる蓮




蓮と藍とエミと、時々ダンナ。


藍は、、、いつものように、すぐ動かなくなる(笑)





やっぱキレイになりますわ


サラサラ、良いかおり



キレイになって嬉しいね




styleの皆様、ありがとうございました。














  1. 2012/07/15(日) 22:02:32|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
1. 無題
凛ちゃんも
藍ちゃんも
会う度に いい匂いがしてたのは
れんこサンの日々の努力の たまものですね☆

お手入れのタオルで 拭き拭きの時は
ドライですか?
ウェットですか?

あと ブラッシングスプレー等は
使用しますか?

細かい質問でごめんなさい。
日々のお手入れ 参考にしたいので(*^^*)

  1. 2012/07/16(月) 02:03:05 |
  2. URL |
  3. 茶々 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
こんにちは^^ スッキリして きっと気持ちいいでしょうね^^

ルナも そろそろ連れて行かないと!
  1. 2012/07/16(月) 18:01:02 |
  2. URL |
  3. あーみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. こんばんは☆
すっごく嬉しそう(*^^*)
藍ちゃんバテてますね(´Д`)汗
暑いですねー(--;)
これから散歩が地獄のような動物部です(涙)
蓮ちゃん藍ちゃんふさふさでいいなぁ♪
なんかクロみたい(笑)
  1. 2012/07/16(月) 19:23:55 |
  2. URL |
  3. 動物部 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:こんばんは☆
>動物部さん

ホント、暑くてたまんないですね。
レオンズ、散歩は嫌がるし食欲は落ちるし、夏なんて早く過ぎてくれればいいのになぁ。。。と思ってます(笑)

藍は、ニューファンやピレのお顔に似てますよ(^_^)v
  1. 2012/07/16(月) 21:54:44 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. Re:無題

>あーみさん

すっごいサラサラで、しっぽの毛が風になびいてます。
レオンズより私が一番喜んでいると思います(笑)
  1. 2012/07/16(月) 21:56:05 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>茶々さん

いい匂いがするって、うれしいことを言ってくれるじゃない!

うちは、お家の中に入る前にタオルで拭いてブラッシングです。

タオルは使い捨てのウェットタオル。

ブラッシングスプレーは何種類かを,その日の気分で使ってます。

一応、商品名のせとくね。参考にしてくださいな。

※万能ウェットタオル クリンポイ
※APDCデオドラントスプレー(匂いが大好き)
※ミラクルコート(匂いは嫌いだけど、被毛はきれいになります)
※ユーカリプタススプレー
※まにスキンウォーター

ユーカリとまには、何にでも使えるので重宝します。
  1. 2012/07/16(月) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/116-e8c03cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<緊急事態 | ホーム | 外出>>
