蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜の悪夢

昨日頑張りすぎて、眠くて仕方のないれんこです:



昨日リビングの模様替えをしたはいいが、環境の変化にとまどうレオンズウキャー!


いつもの所にベッドが無いががん


しかもベッドが1個片づけられているかなしい











2つのうち1個は勝手から3カ月以上たっているのに、1回も寝てくれない。

それどころか、その上に乗ってもくれないおい

なぜなんだはてなマーク



2匹そろってウロウロあたふた



で、どうなったかと言うと




私、夜中の1時に起こされました顔に縦線


藍が寝るところに困ったらしく、ウロウロしては私の寝顔を覗いていたのですうっ・・・


暗闇の中、足音が聞こえ、何か視線と鼻息を感じる、、、と思ったら藍でした。


何だか悲痛な面持ちがっかり


『ねぇねぇ、寝床が無いよぉううっ... 眠たいよぉ眠い』と言ってるみたい。







仕方ないので私のお布団を半分分けることに。




って、半分以上取ってますからぁ!!!



足元の3分の2を藍に取られ、寒いうっ・・・思いをしたれんこなのでした涙













ペタしてね




  1. 2012/02/20(月) 22:21:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
1. 藍~
寝床に困って、困り顔で暗闇でウロウロしてる藍の顔を想像したら…可哀想にと思ったけど、すまん!(爆)してしまいましたー。。。
O(≧∇≦)O !!
  1. 2012/02/21(火) 09:16:49 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:藍~
>はるさん

分かる。。。
私も笑ったもん(`∀´)
情けない顔だったよ(笑)
  1. 2012/02/21(火) 11:13:19 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. え??
な、なにゆえベッド1つに?そりゃーわんこだろうが困るでしょう。そろそろ新しいやつ、IKEAに買い出しに来るかい?
  1. 2012/02/21(火) 12:39:49 |
  2. URL |
  3. まこままねーさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:え??
>まこままねーさんさん

2つあるんだけど使ってくれないのよ。
IKEAベッドはお気に入りだよ。
もう1つ置きたいけど、大きいだけに場所がない(泣)
  1. 2012/02/21(火) 13:09:38 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/11-91442abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<喧嘩 | ホーム | 家事的1日>>
