蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュシュ

昨日は一日ヒマだったぷんぷん/汗


シャンプーする為に朝から気合入れたのに(まだ言ってる。。。)雨だったからううっ...


この気合をどうすりゃいいんだ???




で、久々に編み物編み物してみた。


シュシュなんぞを作ってみたよ。


無駄に気合が入ってたせいか、色違いで2つも作ってしまった。






誰も使う当てのないシュシュですが、何故か無性に編み物がしたくなったんだよねうひひ


だれかシュシュいりませんか?(笑)


ご希望のお色で作りますよ笑


私はただ編みたいだけなんで。。。






そういえば、昨年の冬に編み始めたダンナの腹巻、まだ途中だった。。。


また秋になったらやろうっと。


しばらくまた編み物にはまるのだろうか。




お恥ずかしい話、私は小・中・高と家庭科の成績が散々だった涙


不器用なんです、私。


家庭科、技術、美術なんて無くなればいい!って思ってたもんなぁ。


そんな私がパンやケーキ作ったり、編み物したり、昔じゃ考えられないよなぁ。


昔の私を知ってる友達にはものすっごく驚かれますえっ



まぁ、やればできるって事だ!(本人のやる気さえあれば)






  1. 2012/07/02(月) 13:13:00|
  2. 手作り品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント
1. 無題
シュシュ作れるなんてスゴーイ( ✪ฺД✪ฺ)
あたし娘とおそろがほしいよ٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
  1. 2012/07/02(月) 14:04:37 |
  2. URL |
  3. りωしー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
すごーい^^
尊敬しちゃいます^^
わたしは ボタンもつけれません><それでもなんとかくらしてますが・・・
近くにいたら すぐ お願いに行っちゃうかも!
ですね^^
  1. 2012/07/02(月) 14:05:38 |
  2. URL |
  3. あーみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. Re:無題
>あーみさん

私も、ボタンはダメなんですよ。
洋裁は全般ダメですが、編み物だけはできたんですよねぇ。

レオンズと共にお会いできれば作っていきますね!!
  1. 2012/07/02(月) 15:22:22 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>りωしーさん

何色系って言ってくれれば作って送るよぉ!!

作っても誰も使ってもらえないのは寂しいからね。。。
  1. 2012/07/02(月) 15:25:10 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. 無題
お会いしちゃいます^^
作って~!!会えたらいいですね^^
  1. 2012/07/03(火) 10:41:51 |
  2. URL |
  3. あーみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:Re:無題
>れんこさん
マジっ⁈ 娘も大好きだから嬉しい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
その時は着払いで送って( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

いるんな色が欲しいな~
  1. 2012/07/03(火) 17:40:07 |
  2. URL |
  3. りωしー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
7. 無題
すごーぃ!
編み物がデキルなんて!
素敵なシュシュだね(~_~)
お手すきになりましたら、あたいのも作ってょー(笑)
色はお任せしまぁす♪
  1. 2012/07/04(水) 13:01:16 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
8. Re:無題
>あーみさん

是非、お会いしましょう!!
その時に持って行きますね♪
  1. 2012/07/06(金) 16:35:01 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
9. Re:Re:Re:無題
>りωしーさん

了解!!
またできたらお知らせするね。
今月中には送れるように頑張るよ!
  1. 2012/07/06(金) 16:35:59 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
10. Re:無題
>はるさん

今度のランチの時に(って勝手に決めてる)持ってくね♪
  1. 2012/07/06(金) 16:36:41 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
11. 無題
>れんこさん
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
でもあんまり無理しないで、ゆっくりでいいよ
  1. 2012/07/07(土) 06:46:14 |
  2. URL |
  3. りωしー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/108-2c6f02af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<甘えん坊 | ホーム | 雨のばかぁ(T^T)>>
