蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナニコレ!!
私宛に荷物が届きましたきら

両方とも、ピレニーランドさんから。

ひとつは冷凍フード、もうひとつは。。。








真ん中→肉ッキーボトルキティちゃん×ハート


左  →ピレ型の肉ッキーキラきゅんっ(おまけの品)


右  →かわいいイラスト付きバッグハート(おまけの品)


開けた瞬間、




『ナニコレ!! 超絶かわゆいハート



と、叫んでしまったほどキャハハ



ボトルのストラップは手作りなんですよstar+kira*





しかも、おまけまで入れてくださって。


pachikoさん、ありがとうございます。


レオンズ共々、大変喜んでおりますよ幸せ




レオンズは段ボールを開けた途端、私から離れず。


肉ッキーだってわかるんですよね。









早く頂戴びっくり



いいニオイハート


らぶ、肉ッキーラブ


おまけで頂いた肉ッキーは、早々にレオンズの胃の中におさまりましたとさ(笑)






Android携帯からの投稿


  1. 2012/06/26(火) 15:27:18|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
1. 無題
うわっ
可愛すぎます!

私もほしくなっちゃいました(>_<)
注文は もうおわっちゃいました?

  1. 2012/06/27(水) 01:36:39 |
  2. URL |
  3. 茶々 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
かわいい^^ ですね^^

おやつ のぞいてる 姿も かわゆい^^
  1. 2012/06/28(木) 12:08:38 |
  2. URL |
  3. あーみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. Re:無題
>茶々さん

かわいくて肉っきーいっぱいで、いいトコどりのボトルですよ。
注文、聞いてみますね。
  1. 2012/06/28(木) 13:32:59 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>あーみさん

ありがとうございます!!

肉ッキー、香りが良く食いつきが違うんです。
偏食の蓮の大好物なんです。
  1. 2012/06/28(木) 13:35:07 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/106-126d493e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<雨のばかぁ(T^T) | ホーム | お出掛け♪>>
