蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

災難

停電ですが、17時過ぎに無事復旧しました!!


今夜は涼しくして眠れるね、レオンズ。


冷房効率を上げるために買ったサーキュレーターも届いたので、早速使ってます。


何だか空気が循環しているのが分かって、涼しいぃ!!


さぁ、涼しくなったからスマホでも開いて。。。と思ったら、











DOCOMO、電波復旧してないじゃん!!




私のスマホとタブレット、置物と化してます(泣)





極めつけは



風呂上りに外に出て風に当たって中に入ろうとしたら。。。








今年初ムカデ出たぁぁぁぁぁぁ!!!!




相変わらずデカい。


田舎だからか、栄養たっぷりとってますぜ!って感じのデカさ。


虫全般が怖くて殺せないわたくし。


さて、どうしたものか??


旦那サマは寝ちゃってるし、このまま
生かしておいてリビングに侵入されても困る。


困った。。。











ふと見ると、玄関ドアの所の丁度いい位置にいるのよ。

















そのままドア閉めて挟んでサヨウナラ。







旦那サマ、起きたらよろしくねって感じで放置。











これだから夏は嫌いなんだよ。


早く冬が来ないかな。



  1. 2012/06/20(水) 22:21:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
1. むしむし
うちはここ数年電撃ラケットですね。
テニスのラケットみたいのでそれを
虫に接触させて、電撃入れると一発で死にます。モットすごい時は虫がぼわっと火を出して燃えます(特にゴッキー系の油っぽい奴)虫はラケットについているのでそのまま外に行ってとんとんするだけで死がいは取れるよ。
たぶんムカデも炎出して燃えると思う。電撃ラケット探してみてね。
  1. 2012/06/21(木) 08:09:46 |
  2. URL |
  3. ねーさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:むしむし
>ねーさんさん

火が出るって。。。それは家の中で使えるの??
うちの近くには探したけど置いてなかったよ。
田舎の人は新聞紙丸めてパコーン!で十分ってこと??
  1. 2012/06/24(日) 22:09:58 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/103-19ab7804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<いない(泣) | ホーム | 台風だ!>>
