蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過保護
我が家のレオンズの躾を1から共に勉強しようと思い、相談に行ってきました。

通いコースにするか、預かりコースにするか、悩むねぇ(>.<)y-~

幼少期だったら、思いきって預かりコースにするんだけど、2年も離れず一緒にいるレオンズと1ヵ月とはいえ離れるのは…(T^T)

預かりコースにした方が、効率的で手っ取り早いのは承知の沙汰。

でも、、、(*v.v)。。。


離れられないんだよぉ…私が(笑)

過保護なのです。

レオンズは、今の私にとって精神安定剤であって、なくてはならないものなのです。

私も必死に頑張るからさぁ、通いコースにしていいかな??

悩むねぇ(-.-)ノ⌒-~

早く返事しなきゃいけないのに。

誰かぁ、私に意見をおくれぇ!!







Android携帯からの投稿
  1. 2012/06/17(日) 22:30:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
1. 無題
通いコースをお勧めします。
もしくは自宅まで来てもらうと言うことも。

犬と一緒に飼い主も訓練が必要だと思っています。

シーザーミランは、犬はリハビリ、飼い主は訓練と言っていました(笑)

ちなみに我家は、通いも自宅まで来てもらう両方経験しました。
自宅まで来て貰った方が、普段の生活状況を見てもらいだめなところを集中的に矯正できると思います。
  1. 2012/06/18(月) 05:23:15 |
  2. URL |
  3. レナニック #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
通いでイイじゃん(^-^)
  1. 2012/06/18(月) 10:25:13 |
  2. URL |
  3. りωしー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. Re:無題
>りωしーさん

だよね。
1か月離れるなんて、私には無理だ。。。
  1. 2012/06/18(月) 18:18:41 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>レナニックさん

私も、シーザーミラン見てます。
確かに、私が訓練しなくちゃ!ですよね。

シーザー、うちにも来てくれないかな。。。(笑)
  1. 2012/06/18(月) 18:19:48 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/101-5db7ce26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<台風だ! | ホーム | 眠り姫(笑)>>
