蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠り姫(笑)

病院で睡眠導入剤を処方してもらい、眠れないときに服用中の私。


6月に入ってから、色々壁にぶつかることが多く不眠に。


不眠って言っても、全く眠れないわけじゃないんだけどね。




夜、旦那が寝てからは1人の時間になって正直パラダイスなんだけど


どうしても、考えなくてもいいようなくだらない事を考えたり、それについて悩んだりしていると


あっという間に3時とか、余裕で過ぎてしまう。


夜に悩むのもしんどいので、それならマイスリー飲んでさっさと寝てしまえ!!って事で、飲んでしまっている。


しかし、依存性のあるマイスリー。


先生的にも毎日飲むのは如何なものか??といった感じ。




そこで、月曜の再診の時に新しく処方されたのがレメロン。


就寝前にマイスリーと共に飲んで、だんだんマイスリーは減らしていこう。。。ってな感じだったが


このレメロン、凄いのよ。


何が凄いって、眠気が。。。


半端ない眠気なのですよ。


例えて言うなら、2日徹夜で眠ってない時の頭の状態。


頭がぼーっとして思考回路が停止、そして常に傾眠状態。




月曜の夜、マイスリーとレメロンを飲みました。


30分もすると頭がぼーっとし始めたので、そのまま就寝。


朝までぐっすり寝たはいいけど、朝起きると頭はぼーっとしてるは眠いはでフラフラ。


起きてから1時間たっても、2時間たっても変わらず。


仕事に行ってもこんな状態では仕事にならず。


眠すぎて、自分の意思通りに動かない体にイライラし始める。


常に傾眠。


家に帰ってもソファに座ったら寝てしまっていた。

(あまりのグダグダぶりに、夕飯は作らなくていいと言われた。。。)


結局、そのまま朝の6時まで爆睡し、今日に至る。


今日だって、昨日よりはマシだけど、まだ頭がぼーっとしてて眠い。




一体、この薬なんなんだ?と調べてみると、結構同じような状態になった人が多い。


こんなんじゃ、仕事持ってる人は飲めないよな。。。



というわけで、昏々と眠り続けた私なのです。


実は、この日記打つのもいっぱいいっぱいな状態。


昨日は打つ気力さえなかった。。。



薬は怖いな。


とりあえず、レメロンは飲むのやめて先生に相談してみよう。



  1. 2012/06/13(水) 13:03:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
1. 無題
気晴らしに梅雨明けたら川遊びしましょうね♪
楽しいことあればどうにかなるものよ。
会えるの楽しみにしてます(*≧∇≦)
  1. 2012/06/13(水) 14:10:09 |
  2. URL |
  3. himexxx #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:無題
>himexxxさん

お誘いありがとうございます。
楽しみにしてますね!

確かに、レオンズとお出掛けしたり遊んでいる時は、余計な事考えてないかも。。。
  1. 2012/06/18(月) 18:18:09 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/100-53969d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<過保護 | ホーム | しつけ>>
