蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家事的1日

お風呂でパックちうのれんこです温泉


今日は楽しみの1つのランへのお出掛けは止め、1日家事というか掃除してました。


起きてから、
レオンズのベッドカバー、服、を洗い、藍のお気に入りチューチューぬいぐるみまでも洗ったぞ!

補足

藍のお気に入りチューチューぬいぐるみとは、夜寝る前やリラックスしたときにおしゃぶりするぬいぐるみの事クマ
2歳になった今でも、チューチューしてます笑






そのあと、コルクマットのひきかえをし、リビングの模様替えをし昼寝をしぐぅぐぅ
買い物・夕飯作りと続く…

いつも休みの日はランに行ったりするので、レオンズは私が少しでも動くたび、置いていかれてはいけないと思うのかソワソワ苦笑

買い物ついでに散歩に行こう(いつもの場所)と車に乗せると





だから、今日は行かないんだってば↓↓
許せ、レオンズガクリ
来週はランに行こう苦笑

そんなこんなで私の休日が終わったううっ...

明日から仕事が忙しいので、レオンズには申し訳ないが、ゆっくり休んだ1日でした笑







Android携帯からの投稿
  1. 2012/02/19(日) 21:01:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
1. 無題
長い1日、お疲れさま~(^-^)

そう~!
今日、逢えるかな~?なんて思ってたんだよ。

じゃー、今日は頑張ったから
スッキリ気持ちがいいね\(~o~)/

なに~!?藍ちゃん、おしゃぶりしながら寝るの~?
可愛いね~♡
そんな可愛い仕草なら、ずっとでもいいよね♡

来週は、逢えるのかな~?(^_-)-☆
  1. 2012/02/19(日) 21:42:03 |
  2. URL |
  3. sizuku #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. す・・すごすぎるっ!
私も、今日はドックラン行けないから、家事がんばろぉーと思ってたのに、気合入れすぎて、肉離れ?し、何もできないまま一日が終わってしまった・・・・。
弟子入りしたいよ~。

藍ちゃんのおしゃぶり!かわいすぎるっ!
また、ランで、一緒にあそぼ~ねぇ
  1. 2012/02/20(月) 11:24:20 |
  2. URL |
  3. うめた #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. Re:無題
>sizukuさん

行こうと思ってたんですが、あまりに疲れて断念しました。
来週こそは顔出しまぁす!!

おしゃぶり癖が直らないんですよ。。。
このままでいいものか悩んでます(笑)
  1. 2012/02/20(月) 16:23:03 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:す・・すごすぎるっ!
>うめたさん

肉離れするほどの気合って。。。
なんか想像できて笑える(爆)

来週お会いできることを楽しみにしてまぁす!!
  1. 2012/02/20(月) 16:24:30 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/10-fa3c6b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<昨夜の悪夢 | ホーム | 悪しき性格>>
