蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴれオフ会
日曜の朝、4時に藍のげりぴーで起こされたれんこです。


今日は埼玉までぴれオフ会に参加だってーのに、朝からぴーぴー

どうしましょ??

藍だけ置いていくことはできないし。。。









って事で、出発までお庭でできるだけを出してもらい、同行することにしました!

蓮みたいにひどいぴーぴーではないからね。

タカをくくってました、そのご行きの車内はひどいことに

みなさんのご想像におまかせしますわ。。。





まぁ、ドッグランで粗相することはなかったので良しとします。





集合

たくさん写真を撮ったけど、容量おーばーでのせられず(-。-)y-゚゚゚

とりあえず、この集合写真をのせまーす!


あとは、容量を小さくさせる方法を勉強してからのせます。


すっごい楽しかったよ(*'▽'*)







  1. 2014/03/25(火) 22:00:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うんのベッド
この頃 うんにはお気に入りのベッドができて、いつもそこに寝てる









じゃぁぁぁん!






お気に入りの『藍ベッド』


藍が横になると、すかさず上に乗ってくる

藍は藍で、乗られようが背中をフミフミされようが全く動じない

うんも藍に抱きつくように眠って安心している様子


ベッドというよりお母さんに抱きついてる感覚なのかな??




怒らずじっとしていてくれる優しい藍ちゃん。

いつもありがとね。



  1. 2014/03/19(水) 19:00:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かつお
この度、かつおは晴れて妹のお家のこになりました。

妹には本当に感謝です。。。




かつおは元気です。

まだ腎臓の数値が悪く、多飲多尿で脱水気味なので、病院に通っています。

只今、水素水を飲用中。
数値に変化があることを祈ります。


妹のお家では、かつお専用のタワーマンション(笑)も買ってもらい、家猫生活をエンジョイしてます。





もう、人間にも噛んだり怒ったりすることなく、とってもかわいくなりました。




なんだか眼力が凄くて、歌舞伎役者みたいなお顔です




どこ触っても怒りません。


こんなに早く触れる日が来るとは……

感激です。


かつお、残りの猫生、幸せに生きるんだよ!





  1. 2014/03/11(火) 19:00:00|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カメラ
まだ買って3年位しかたってないのに突然壊れたコンデジ


壊れたコンデジを何とか直そうと、悪戦苦闘している私を見て


『新しいの買えば?
 誕生日プレゼントで買ってあげるよ』

と、旦那の一声


普段は憎たらしい旦那が、この時ばかりは神様みたいに神々しく見えたわ(笑)


ささ、旦那の気が変わらないうちに買って来ましょう!


って事で、念願の一眼げっと( ´艸`)





カメラは詳しくないので、事前にスノパパより情報を仕入れてお店へgo!

で、すすめられたのがこれだった訳です。

買ったはいいが、使い方が半端なく分からん(T^T)

ボタン多すぎじゃね?

やっぱ背伸びせずコンデジにしとけば良かったのだろうか?

と、悶々としながらも何とか写真をとってみた







なんということでしょう!

ちょーキレイじゃん(≧◇≦)


娘達の写真を撮るためにも、私、取説読んで勉強するよ

写真が楽しくなりそう!



















でもやっぱり、まだよく分からない……

レンズ2本付いてたけど、違いはなに??



一眼って難しい


しばらく悪戦苦闘しますわ
  1. 2014/03/10(月) 19:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2




| ホーム |
