蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かつお
随分と久々になってしまった、かつお便り



貧血はあるものの、食欲もありすこぶる元気です。

今は妹のおうちでお世話になってます。

最初は『シャーフー、シャーフー』言って手を噛んだりしたようですが、今ではやっとすり寄ってくれるようになったとの事。

先住猫(メス2匹)には、最初からゴロニャン言っちゃって、エロおやじぶりを発揮しているそう。

まぁ、女の子に優しくするのは良い事よ!!

もう少し貧血がよくなったら、玉取りしましょうね。






さて、お顔もきれいになったかつお君。

お顔拝見!




大嫌いな病院で注射を2本打ってもらって、すこぶる機嫌悪しな顔。











その後落ち着いたが、まだまだご立腹なご様子。

まぁ、いつもの飼い主ではない私が真ん前に立ってるもんだから

かつお的には『お前、誰じゃ、こらぁ!!』みたいな感じ??


少ししかお顔見せてくれないけど、いい顔してますぜ。





私はシャーフー言われないように、美味しい猫缶でご機嫌取りしようと思います(笑)
  1. 2014/02/14(金) 19:00:00|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6




| ホーム |
