蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あとわずか。
2013年も、あとわずか。

やっと今年最後の仕事が終わって、年越しそばを食す。

今年は大殺界の最終日。
ロクなことなかったけど、それでも病気もせず仕事ができたから、それだけでも感謝。

来年は楽しい年にしたいな。。。


今年一年、お世話になったあなた&ワンコ

仲良くしてくれたあなた&ワンコ


どうもありがとうございました(≧▽≦)

来年も、れんこ&ワンコーずをよろしくお願いします。


さぁ、明日は一番忙しい元旦

何事もなく無事終わりますように。

明日が終われば、やっと休みだぜぇ(-。-)y-゚゚゚












  1. 2013/12/31(火) 17:28:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急里親募集
浜松で保護活動を行っている タバサさん

緊急の記事でしたので 転載致します。

可能な方は転載をお願 い致します。

今日は緊急で皆様方にお願いがあって

こちらに書き込みさせて頂きたくやってきました 。

沢山の皆様の目に触れますよう

記事の転載・拡散宜しくお願いしますsei

いつもトリミングでお世話になっております

犬処 北の様の知人の方が

急に入院となり現在飼育されているワンコ達

全頭で12匹の行く末が危ぶまれております。

我が家も小型犬なら全頭引き受ける事は可能なの ですが

中型クラスとなると大変厳しい現状で・・・。

一時的に北の様にて4匹預かって頂いております が

こちらも、いつまでもと言う訳に行かず・・・

飼い主様の復帰も難しく了解を得て

とりあえず緊急で2匹のワンコが里親募集となり ました。

クロ君 ♂(去勢済み)

MIX(ゴールデンMIX×ボーダー)

H22.7.10生まれの3歳

茶々ちゃん ♀(避妊済み)

MIX(ゴールデンMIX×ボーダー)

H22.7.10生まれの3歳

どうかこの子達の命を繋げて頂けませんか?

あと、北の様のお店には2匹のシェルティー(9 歳)も

一緒に来ています。

この子達もいずれ里親に出されますのでご希望御 座いましたら

(4匹のワンコについてのお問い合わせは)

北の様へ直接ご連絡頂けると助かります。

時間が御座いません!!!

どうか、この子達を助けて下さい

お願いしますお願い

犬処 北の様

http://ameblo.jp/inudocoro/entry-11729973186.h tml

残された子供達も話し合いの結果里親に出される と思いますので

12匹の子供達に愛の手を差し伸べて頂けたらと 思います。

(すべて中型犬クラスです。)

どうぞ、宜しくお願いします
  1. 2013/12/17(火) 08:45:15|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




| ホーム |
