蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉、初上陸(笑)  その2


蓮・藍といっぱい遊んでくれたこむぎちゃん

遊んでくれてありがとう!!







レオンズとこむぎちゃん。

何やら密談(笑)







こむぎちゃんは遊び上手です。

奥では、ぺろちゃんパパさんの上に乗ってる傍観者が。。。






サージュくん。






こちらも、一人遠く離れたところでクッキーをほうばる私のお気に入りサージュくん。

ちょーかわいい
ホント、りーママさんがいない隙に車に乗せちゃおっかと思ったほど(笑)






ジュリアちゃん。

スフィンクスと言われてて笑えました。

だってホントにスフィンクスみたいだったんだもん。







ペロパパ大好きなうんてんと、怪獣コスチュームでとっても癒されるだいず君。

ひとんちのパパさんに乗っかっておおはしゃぎでした。








でかミートクッキーに群がるモコモコとくろすけ。

とってもおっきくて分厚くて、レオンズもチビーズも食べるのに必死でした。

ご飯あげてないみたいで恥ずかしいぃ。。。





『私、後ろにいるから はよおくれ!』と言わんばかりなお姿。

いくらでも食べたいくらい大好きなのです。




写真、もっとたくさん撮ったはずなのに、ぶれてたり見切れてたり。。。

次回はしっかり撮るぞ!!

今回乗せられなかったピレさん、ごめんなさい。




あとね、モツ煮がすごくおいしかったのよ。

私、謙虚 人見知りであまり食べられなかったんだけど、ホントは何杯もおかわりしたかった位。

鍋ごと持って帰りたかったわぁ。

そのぐらいおいしかったのよ。

あぁ、あのモツ煮が恋しい。。。←モツ煮を食べに行ったみたい



今回初めてピレオフ会に参加させてもらって、ピレのかわいさにノックアウト

やっぱおっきいモコモコ犬は癒しだよねぇ

およどが垂れてる姿も癒しだねぇ


主催者であり、私を誘っていただきましたりーママさん、ありがとうございました。

あと、ロクにお話もできませんでしたが、参加者の皆様ありがとうございました。

次回のオフ会にも是非参加させて下さい!!

埼玉って、ものすっごい遠いとおもってたけど、意外に近かったよ。




私、このまま行ったら日本全国どこでもいってしまいそうで怖い。。。








  1. 2013/11/26(火) 11:00:05|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

埼玉、初上陸(笑)  その1
行ってきましたよ、埼玉へ。

りーママさんのお誘いを受けて、35年生きてて初めての埼玉ですよ。

で、何しに行ったかといいますと。。。


我が家、ピレを1匹も飼っていないのにピレオフ会に参加してきました。



会場に着くとランの中には、白いもっこもっこがいっぱい!!

テンションあがりまくりですなぁ










おっきい子いっぱいだから、たっくさん遊んでもらいなね、蓮ちゃん







こちら、ペロちゃん

ペロッとしててかわゆい

終わり頃に藍を遊びに誘ってくれたけど、藍が電池切れでごめんね。

また是非遊んでやってください。





ピレまみれの中に真っ黒くろすけ1匹







藍に似た背中を持つ、ぷーちゃん?ぷーちちゃん?(名前うろ覚えでごめんなさい)

この安定感のある背中が大好きです







でっかいのにまみれても全く動じない うんてんは日向ぼっこ中







今日はよく遊んで、しばし休憩の藍

楽しかったかい??


ピレって、ホントぬいぐるみみたいでかわいいわぁ







途中、写真がおっきくなって見づらいと思いますが、やり直すのが面倒なのでそのままUP
(めんどくさがりでごめんなさい)



写真が多いので、その2に続く。。。
  1. 2013/11/25(月) 08:39:49|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10個目の寝床
我が家の破壊王、うんてん。

やんちゃで元気イッパイ。

元気すぎてベッドをすぐ壊す(T^T)

本人達はふかふかベッドが好きなので、ふかふかベッドを買うと、すぐ綿を出す。

じゃぁあ。。。と思いプラスチックのベッドにすると、これもカミカミ。

しかも、寝心地が悪いのかあまり寝ない。

仕方ないので、再びふかふかベッドを購入。

うんてんが我が家にやってきて8ヶ月。

これが10個目のベッドでございます(笑)








もともとが1匹用なので、2匹入ると窮屈そうだけど、気に入っていただけたらしく、ぎゅう詰め状態で寝ております。

我が家の室温はレオンズ基準だから、冬用のあったかベッドで快適に寝てくださいな。

あと、壊さないでねぇ…

せめて3ヶ月はもってくれますように!
  1. 2013/11/18(月) 23:50:07|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立冬
朝晩すっかり冷えこんで、レオンズがよく動く季節になりました(笑)


そんな寒かった夜中の珍しい光景







横を通っただけで蓮に唸るのんが

蓮にぴったりくっついて寝てました

それだけ寒かったんだろうね


ほのぼのした光景でした
  1. 2013/11/07(木) 21:07:03|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2




| ホーム |
