蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおみそか

今日、無事に仕事を終え我が家は明日が正念場
(明日が一番忙しいのです)


今年一年、ありがとうございました。

年の瀬なのに離婚話が出るほど大ゲンカコラー! している我が家ですが

そんなのワンコ達には関係なく

来年は私とワンコ達と、少しでも幸せに過ごせたらいいな。。。なんて思っております。

来年も、れんこと蓮・藍・のん をよろしくお願いします。

色々なお友達とたくさん出会え、たくさん遊んだ今年

来年も仲良く遊んでくださいね好き


みなさま、良いお年をお迎えくださいcrml












最後に


ダンナのばかやろぉぉハムハムムキィ


あ~、少しすっきりした怒り



  1. 2012/12/31(月) 12:13:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

HAPPY CHRISTMAS☆
 激痛で不眠

だって仰向けに寝れないし、寝返る打つのも激痛が走り大変

何をするにも痛い

散歩だって、ただ歩くならいいんだけど

少しでも引っ張られたりするとアウト涙

うんちくン 拾う時も、中腰になれないし屈むと起きる時に激痛だし。。。

知らない人は私の事、変な人だと思ってるんだろうな泣き1

何もはっぴーでないクリスマスを過ごしている れんこ ですかなしい

クリスマスなのに今夜は集金常会は?

いちいち町内会費やなんやらを集金するために集まる日

田舎特有の行事ですなイラッ#☆




とりあえず、クリスマスなんで、ケーキ食べましたハート















でも、ケーキの甘さに身体が拒否反応gaann

半分食べてギブアップなく

煎餅が恋しい。。。

まだ34歳なのに、早くも衰えを感じてしまったクリスマスでした。



姪っ子がサンタさんにプレゼントもらった自慢してきたラブ

私にサンタは来ないのねショック

こんなイイ大人に来るわけないか。。。

欲しいもの、い~っぱいあるんだけどなぁおんぷ

ピアスでしょごきげん

電子ピアノでしょごきげん

新しいブーツでしょごきげん

頭洗う時に使うマッサージ機みたいなのでしょごきげん

新しいバッグでしょごきげん


新しい家族でしょわ~い

平穏な日々でしょ~ルンルン




何か一つでも、私のもとに来ないかなぁムム…

あっ イイ子じゃないから来ないのか???

まっ、いっかぁ。

気長に待とう元気



  1. 2012/12/25(火) 17:16:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々更新
忙しさにかまけてたら、随分更新がご無沙汰してましたガーン


それにしても

ケツ痛ぇぇぇムンクの叫び
(下品ですみません)


今日ランに行ったら、入り口の階段から落ちましたゾゾゾ

厄落としになったかな笑
(ホントに落としてたらゴメンナサイ)

オチャメなれんこです。




クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか?

私は尾てい骨の激痛に耐えながら、これ書いてますおんぷ

何十年ぶりの蒙古斑が。。。きてぃちゃん

私がもう少しスリムだったら、こんなに痛くなかったんだろうな。。。なんて、くだらない事考えてます。





まぁ、私の話はいいとして。

今日は久々のラン。

寒くなると我が家のレオンズが動き出します。

今日は遊んでくれるお友達がいて、蓮は嬉しそうWハート

連れてきた甲斐がありました!











ですが、このお二人は。。。




藍は動かない。。。






のんもマイペース


でも、お山に散歩は楽しかったよねきゃー











エルちゃんは今日もカワユイラブ

エルママとお話したけど、フムフム、色々勉強になります。

次回は是非、美味しいものでも食べながら、ゆっくりお話ししたいでーすアゲアゲ



明日から忙しくなるけど

年末にもう一回遊びに行こうねおんぷ


さて、明日この激痛が更なる激痛になりませんように。。。

年末は忙しいから勘弁してください○| ̄|_




  1. 2012/12/24(月) 19:24:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドン引き
これ、ポテチポテチ






でも、よーく見ると。。。。。



















すーぱーびっぐ??





















なんと500gポテチダンサーw





コストコで必ず勝ってしまう代物


前回4袋も買ってしまい

なんと3週間で食べきってしまったビミョー

痩せる気なんて全くない私がーん

あまりのスピードで食べきる自分にドン引きエー










リラックマ私達のご飯は容赦なく減らすくせに、一体どーなってんのよ??
  1. 2012/12/10(月) 23:43:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに。。。
ついに来たぜキラキラ





私のレオンズ号車





でも、まだ乗れないの・・・・ω

今からシートカバー作ってもらって

色々付けて



にゅーレオンズ号発動は来年1月末ザンネン…。

早く乗りたいのにねぇうっ・・・


  1. 2012/12/06(木) 11:19:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ダイエッター

最近痩せたねって言われるわたし嬉

数カ月ぶりに体重計になったら、まぁびっくり!!

なんと5kg弱も痩せてたのテヘw

63kg→57kgになったのよ喜

なんか洋服着てもぱつぱつじゃなくなったと思ったのよわ~い

痩せたら足の長さも伸びたみたい。。。

だって尻尾が地面に着かなくなったもんごきげん








っえ??

尻尾??

足が伸びる?????







そう、私じゃなくて藍の事。





すごいでしょ??

何で痩せたかって?

ずっとご飯を少なくしてたから。

やっと60kg代を切りましたおんぷ

あと2kg痩せればベストだね。


1329134291060.jpg 




藍も痩せた事だし、私も少し痩せる努力をしなきゃなガッツポーズ


  1. 2012/12/03(月) 21:25:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2012/12/01
ここ最近、色々あって激務

とても忙しい

旦那サマは、私の倍以上忙しく、寝る暇がないって言葉がピッタリな生活をしてる

少々心配


ワンコ達に構う暇もない。。。

でも、私達が忙しいのを分かってくれてるのか、ワンコ達も静かにしてくれてます。

ワンコ達に気を使わせて申し訳ないです。。。







蓮のお尻にピッタリくっついて寝る藍

くっつきすぎじゃね??




女の子なのに。。。

毎晩こんな感じ。




いつになったら、この激務から解放されるのか?

体調崩すのが先?

夫婦関係が破綻するのが先?







Android携帯からの投稿
  1. 2012/12/01(土) 00:33:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5




| ホーム |
