蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛い
今朝 4:55の出来事


『ガタン』

と、何かが倒れたか落ちた様な音

その後、寝ている私の顔を踏みつけて走り去る毛むくじゃらが1匹


顔がヒリヒリ痛い。。。








どうやら、藍が自分の尻尾で倒したスピーカーが落ち、その音に驚いた模様

(小心者なので、音にとても敏感)

踏まれた後電気つけたら






机の下で怯えてた。。。

あまりにもカワイイのと、可哀想なので

踏んだ事は許してやったさ



それにしても、顔がイタイううっ...






Android携帯からの投稿
  1. 2012/10/19(金) 22:04:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おにゅ~♡
のん ように、新しいお洋服を作ってもらいました!

これは数ある中の一枚







かわゆいheat+kira*

その他にも、レオンズと3匹お揃いのお洋服も作ってもらいましたwa-i* wa-i*

来月の山中湖オフ会に着て行くのだわくわく

抜け毛の季節や、秋のひっつき草対策に必需品!!

しかもサイズオーダーで作ってくれるRyunosuke Houseさんには、いつも感謝しております。


こんな可愛いと、いくつも欲しくなってくるcrml

  1. 2012/10/17(水) 11:23:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

試乗
以前から気になってた、ニッサンのNV350

おじさんに頼んで試乗させてもらいました!!(おじさんは車屋さんなのです)

持つべきものは車屋のおじさん照


しかも、希望のディーゼル!!








意外と走る。。。

車体の重さを感じさせないトルク。

音はディーゼルなんで少々うるさいが、昔のディーゼルの比べたらマシ。













いいねぇ。













実際見て乗ってしまうと欲しくなる驚く





どうしよう悩む





買っちゃう??



ねぇねぇ、どう思う??






(゜∀・)どうせ買っちゃうんでしよ??
悠々乗れれば何でも良いワン
  1. 2012/10/16(火) 18:20:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あぁ。。。
涼しくなってきて

またまたこの光景が見られる季節となりました


去年と違うのは

争奪戦にライバル出現







足元には藍

これでも、いつもよりは控えめ



で、





頭元には のん

ちゃっかり枕使用中


真冬になったら寝る場所なくなるな。。。



Android携帯からの投稿
  1. 2012/10/15(月) 00:29:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豆しば
今日は のん の美容院音譜

大分毛が伸びてきました。


豆しばカットにしてもらうことに。。。





白くふわふわになりましたハート



私的には、この桃尻がお気に入りきゃー





ハロウィンのリボンまでつけてもらっちゃったラブ

レオンズでは、考えられないことだわ!



この後、疲れたのんすけは爆睡zzzしてました。



私も美容院いきたいわぁ。

かれこれ一年行ってない。。。






Android携帯からの投稿
  1. 2012/10/13(土) 21:49:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遠出
この間、奈良県まではるばる行ってきましたよドライブおやじ。

奈良に何があったのか??









1か月のうち1週間しかオープンしない銀木犀(ドッグラン)に行ってきましたよ

レオンズのお里のママさんからお誘いを頂きまして

久々の遠出を満喫してきました

途中、四日市周辺が渋滞で、3時間ちょっとで着く予定が4時間弱かかりました

でもでも楽しいものだよね、遠出って。


 








さて、この日のメンバーは

我が家の蓮・藍・のん

蓮の兄弟「エルザ」 久々に会ったけど、ダイエットに成功し痩せてかっこよくなってた!
藍も痩せなければ!!

 
 


そして、まだまだ10カ月 やんちゃざかりの「マリン」
とぉっても足長さんで美人ちゃんになってました!

 


そしてお里から「ピンク」

ピンクちゃんのアップが撮れなかった。。。
ごめんちゃい。


計6匹と人間たち(笑)


食事もこだわりがある食事(無農薬、化学調味料不使用など)で、女性が好きそうな感じのお食事

 
 

すっごく美味しかったですよ!

食後のコーヒーも最高!!!





肝心のランでの様子。。。

マリンちゃんはピンクちゃんのストーカー

 


まだまだお若いので遊びまわってましたよ元気―。 元気

 


エルザもマリン程ではないにしても走ったよね?

蓮に遊ぼう!って誘ってくれたのに、蓮ってばそっけない。。。

 



好みの甲斐犬には、しつこく遊びに誘って若干引かれてた。。。gaann

 

 
 


藍は相変わらず私の傍から離れず

連れてきた意味なし。。。ゴルァ!

のん は、1人でルンルン走ってたルンルン ♪ ルンルン

 


 
 


だって笑顔だったもん(-∀-)イヒッ



我が家の勝手気ままなわんこ達は、それなりに楽しんでいた模様うさぎ♪


 


 


 


 


あー、楽しかった!!

旦那抜きの休日

ワンコたちとの戯れ

美味しい食事


しあわせだぁ
  1. 2012/10/11(木) 23:35:44|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

全員集合は難しい。。。
投稿写真

投稿写真

投稿写真

全員集合は難しい。。。

幅とるから入りきらないのね…


  1. 2012/10/11(木) 08:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最悪です
あぁ、世間は明日から3連休なのね。。。

まぁ、私には関係の無い話だわ。



日曜、出掛けようと思ってたのに

そんなときに限って、すこぶる体調が悪いううっ...

何とか朝起きて(ワンズが待ってますので )

午前中はまだいいんだけど、午後からどんどん具合が悪くなり

家に帰れば動く気力もなくソファーに倒れ込んでしまう

気がつくと、こんな時間orz

あー最悪だ

なんとか日曜は動ける状態でありますように






わんわん日曜出掛けないの?




わんわん出掛けるって言ったのに。。。







あんたたちの元気を分けておくれぇ!

ってか、早く病院行けって話だよね。。。











Android携帯からの投稿
  1. 2012/10/05(金) 22:48:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

出掛けたい病





隣で何か言いたそうな のん です。




さて、何故か身体は相変わらずダルくて重いのに

日曜にワンズを連れてどこか遠くにお出掛けしたいなぁ。。。と企んでます

遠くと言っても18時頃には帰って来なければいけないので

場所は限られるけど…

どっか無いかな…

ワンズも楽しめて、私も日々の悶々としたものが吹き飛ぶようなトコ



何故か出掛けたい病なのです



Android携帯からの投稿
  1. 2012/10/02(火) 22:21:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6




| ホーム |
