蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風
雨風が強くなってきました涙

お外トイレのレオンズにとっては、雨はツラい…



今日は台風も来てるし、体もダルいので

どこにも出掛けず、オウチでマッタリ眠い

暇ヒマなワンズには、かわいそうなんでガムをあげてストレス発散してもらう事に。






あまりの大きさの違いに驚き



その昔、ペッツマートでこのサイズのガムを初めて見たとき

誰がこんなデカイガムを買うんだろう??と不思議に思ってました。

今では我が家の当たり前サイズに笑


















さて、そろそろ取り上げなきゃ!!

蓮ちゃん、唸らないでね涙



Android携帯からの投稿
  1. 2012/09/30(日) 16:08:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6




| ホーム |
