蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来たぞー!!

来た来た。。。










何が来たかといいますと。。。




これ!






ワンコの冷凍フード!!







これ、凍ったままあげられるんです。

ちなみにお腹は壊さない。


うちの子たち、子供の頃から腸が少し弱くって、少しでも冷たいお水を飲むとP-になっっちゃったり

ドライフードでもうんP最中が固いなんてことはなく、毎日ビオフェルミンのお世話になってました。


それが、このフード食べると


今まで見たことのないような


艶よし!形よし!量よし!の、ほれぼれするうんPピンクうんこ(改が出るんです。


お食事中の方、ごめんなさい。



しかも被毛の状態もよくなるし


健康的なダイエットもできる!


我が家では魔法のフードと呼んでおります。


私の稼ぎがもっと良ければ、このフードオンリーにしてあげられるのにねぇ。。。


許せ、レオンズ。


私は、レオンズの調子がイマイチの時は

このフードオンリーに。


普段はドライフードと半々で。


金欠の時は無しでううっ...



なにせ、47kgと60kgのお嬢様がたですから

与える量も多いのですねぇ汗


今日は藍ちゃんが、すこしお腹が緩いのでこれを食べていただきましたわじゅる・・



さて、お腹冷やさないように


今日も一緒に寝ましょうねハート










Android携帯からの投稿

  1. 2012/02/29(水) 22:30:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4




| ホーム |
