蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオンパピーお披露目会

昨日は兵庫県三田市までおでかけ。


蓮と藍のお里でパピーが生まれたそうで、別荘地でお披露目会が開かれることにに!


最初、兵庫なんて遠いし行くのどうしよう??と迷っていたのですが、やっぱりパピーに逢いたいきゅん?ってことで、片道休憩をとりながら5時間かけて行ってきましたくるまr



腰が痛くなったけど、やっぱ逢いに行ってよかったラブ


パピーかわええのぉWハート


すごく大きくて立派なパピー。


3か月ですでに20キロ越えビックリ


藍が来た時は15キロ。


それでも大きいと思ったけど、それよりまだ大きいおーっ!











写真いっぱい撮ったけど、何しろ動きがすばやくてうまく写真に収まらずザンネン…。





この日、私が到着した時には総勢13頭のレオンベルガーがいました顔













あれだけ大きい犬がワンサカいると圧倒ですねぇ!


うちのレオンズ、玄関入って他のレオンズからキツイ挨拶(先制攻撃手)を受けると、戦意喪失↓↓


動けなくなり、帰るまでイジケテました悔し泣き









遠くで蓮がいじけてます…


撃たれ弱いレオンズです涙



結局、家の中にいても、お庭に出ても動けず固まったままだったので、帰りにランのある黒丸SAで2匹だけで運動ドッグラン


疲れさせて帰宅しました。








長旅だったけど、久々の遠出キティちゃん笑顔楽しかった。





  1. 2012/02/27(月) 21:30:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6




| ホーム |
