蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足な訳

今日はイライラムカムカ気分なれんこです涙



最近、夜中に何回も目が覚めることがあります。


何故だはてな


私は子供の頃から、一回寝たら目覚ましの音でだって起きないのに::::

(それも問題だ354354


何故だはてな ナゼだ? 何故なんだ?




何故かと言うと。。。



この方↓







藍ですウトウト。



これ、私の布団が畳んである上ですおい

この方、最近(あの模様替えした日から)ベッドを蓮に取られると、私のお布団で寝るようになってしまったんですダックス






私が布団を引くと、ソッコーで寝に来る・・・。にゃいさん


私よりも先に布団で寝てるしワン







こんなんで寝床争奪戦を繰り広げ、身動きがとれずに脚がつったり、毛布を取られて寒かったりして起きるんですな泣




蓮は絶対来ないのに・・・・
でも、たまに寝てると顔を覗きに来る。
そして顔の上にヨダレや鼻水を垂らして帰ってゆくガーン






でも蓮も藍もかわいいハートから許すww/P





読者登録してね











  1. 2012/02/23(木) 20:01:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4




| ホーム |
