蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪しき性格

私は車好き車ラブラブ


若かりし頃、時代はスポーツカーブームでゼロヨンだったりドリフトだったり、よくやってたな・・・





最近、私の悪しき性格というか、悪い癖というか・・・



また車が欲しくなってきた。



旦那様と共に車バカな夫婦あせる



それぞれに好みというか、こだわりの車があって。


私の場合、やっぱりレオンズが乗りやすいことが大前提。


大きいのが2匹も乗るため、それ相応の広さが欲しいし、関節を悪くしないためにも低床が望ましい。


レオンズを迎えてから何台車を変えたことだろう。。。


いつも試行錯誤している私ガーン




で、あの時もいいと思って買った車だったのだが、私の好みとこだわりが一致する車をみつけちゃったのよあげ



どうしようごちゃ



私は考えるより行動する性質なので、旦那様を連れてディーラーへ行き、実際に見て試乗してカタログをもらってきたダッシュ


我ながら自分の行動力には驚く苦笑





カタログを家で眺めて考える。。。



変えようか? やめようか?




旦那様 『そんなに良いと思ったなら変えればいいじゃん』



さすが旦那様だ。  って、ホントならそこは止めに入らなきゃいけないんじゃないのわら8



まぁ、しばらくはカタログ眺めて妄想して楽しみますわじゅる・・






今日のレオンズ。


母に美容院併設のランに連れて行ってもらい、凛・蓮・藍の3匹で楽しく遊んだとさHAPPY



そして疲れたのだろう、、、爆睡ですzzz

















ペタしてね




  1. 2012/02/18(土) 10:38:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4




| ホーム |
